インターフェースに新鮮さを。マイクロソフトのマウス・キーボードが最大30%OFF
Image: Amazon

インターフェースに新鮮さを。マイクロソフトのマウス・キーボードが最大30%OFF

消耗品だからこそコスパも大事に。

キーボードとマウスは、私たちがPCを操作するときに最も触れる機会が多いインターフェースです。最近はタッチスクリーンの方がなじむという人も多くなってきたかもしれませんね。

なんであれ、インターフェースが変われば気持ちもフレッシュになるもの。Amazonでは現在、マイクロソフト製のマウス・キーボードが最大30%OFFになるセールが実施中なので、この機会に買い替えてみるのも一興ではないでしょうか。

セールの一例をいくつか紹介しましょう。なお、以下の表示価格は執筆現在のもののため、変更の可能性もあります。くわしくは販売ページよりご確認ください。また、今回のセール対象商品については、表示価格よりレジで最大30%の割引が適用されます。

Image: Amazon

こちらは30%OFFでありながらデザイン性の高い、Amazon限定のワイヤレスマウス。セカンドマウスにもグッドです。7色のカラバリ選択も販売ページでご覧ください。なお、カラーによって割引率は異なります。

>>そのほかの「マウス」のセールページへ

なんと1,500円を切る有線キーボード!

Image: Amazon

マウスもそうですが、キーボードも常に1台は予備を置いておくのをオススメします。ネットゲーム中にキーボードが壊れて、WASD移動できずにタコ殴りにされた経験があるので、付け替えも素早い有線は特にオススメしたい。

>>そのほかの「キーボード」のセールページへ

セールは2017年6月30日(金)の23時59分まで実施中。リーズナブルな買い替えを、もしくは予備のインターフェースをお探しの人は狙い目な感じですよ。詳細は以下のリンクからご確認ください。

>>【レジで10-30%OFF】マイクロソフトのマウス・キーボードが期間限定お買い得キャンペーンの詳細ページへ

Image: Amazon1, 2, 3
source: Amazon

ヤマダユウス型

あわせて読みたい

powered by