自動ベッドメイキングとデュアル温度調整機能つき。至高の快眠スマート掛け布団、登場
Image: Indiegogo

自動ベッドメイキングとデュアル温度調整機能つき。至高の快眠スマート掛け布団、登場

1日の3分の1を過ごすベッドだから、快適性はとことんこだわって良いと思うのです。

自動でベッドメイキングも行なってくれるスマート掛け布団「SMARTDUVET」がさらに進化して、左右で別々に温度がコントロールできるようになりました。

暑がりの彼氏と寒がりの彼女が同じベッドで気持ちよく眠れるようになって、より親密になれますね?

ずぼらな彼氏がベッドをぐちゃっとしたまま起きて、彼女に怒られなくなるから、より親密になれますよね?

Image: GIPHY

進化版の「SMARTDUVET BREEZE」は、格子状のシーツ(SMARTDUVET)と、ベッドの下に置くコントロールボックスを組み合わせて使います。普段使っているシーツカバーに、SMARTDUVETを加えるだけなので、ベッドフレームやマットレスはそのまま使用しているものを使えますよ。

20170624_bed5.jpg
Image:Indiegogo

コントロールボックスはベッドの下に置き、SMARTDUVETに接続。このボックスはふとんをまっすぐにするための空気を送り込んだり、温度をチェックしたり、します。

20170624_bed6.jpg
Image:Indiegogo

SMARTDUVETは、折り畳む機能と温度調整をする機能を2層で構成されています。

20170624_bed4.jpg
Image:Indiegogo

またベットの温度の調整やベッドメイキングは、スマートフォンアプリから行ないます。エアコンの温度の変化、布団のはだけ方までチェックして、自動的に温度を調節してくれるのです。

Image: GIPHY

これが自動ベッドメイキング機能。何これすごい、便利…。

SMARTDUVET BREEZEは現在Indiegogoでクラウドファンディング中。定価の45%オフの199ドル(約2万2千円)で入手可能、出荷は2017年の9月を予定、日本にも届けてもらえます。記事執筆時点で36万ドル(約4000万円)の出資を集め目標金額の1,800%達成、プロジェクトはほぼ間違いなく成立すると思われます。

ものぐさだけど贅沢なみなさんへ。自動でまっすぐになってくれる布団

Image: Indiegogo, GIPHY(1, 2
source: Indiegogo

(mayumine)

あわせて読みたい

powered by