『スター・ウォーズ』のカイロ・レンが脳をとろけさせてくれる動画
Image: Auralnauts/YouTube

『スター・ウォーズ』のカイロ・レンが脳をとろけさせてくれる動画

ASMRの世界に『スター・ウォーズ』のカイロ・レンが参戦です。

Autonomous Sensory Meridian Response (ASMR)動画とは音の刺激でぞわぞわしたり、気持ちよくなったりして、脳がとろける感覚が味わえる動画というのが本来のもの。しかし、検索すると、センシュアルな感じのひそひそ声バイノーラル録音したものが多いです。

そんな、ある意味フェティッシュな動画ジャンルに『フォースの覚醒』で大活躍したカイロ・レンが登場したら……? あなたはこの心地良さに耐えて、ルーク・スカイウォーカーの居所を記した地図の秘密を守りきれるか!?

なお、以下の動画はあくまでもASMR動画のパロディーです。一度もそういった動画をご覧になったことがない方は、ちらっと見てからの方が楽しめるかもしれません。

Video: Auralnauts/YouTube

こちらはMotherboardが取り上げた、Auralnautsの動画でした。

ひそひそ声や呼吸音、波の音など、ASMR動画にお決まりの音もバッチリ入っています。しかも、ちゃんとカイロ・レンらしく、革手袋をはめた手を握りしめる脅迫的な音を聞かせてくれたり、ライトセイバーを使ってひげそりをしてくれたり、フォースで脅したりなど、あなたを「リラックス」させて、地図の場所を聞き出そうとしています。

よくできたASMR動画のパロディーであるとともに、これ自体もASMR動画として楽しめるのではないでしょうか。ライトセイバーの奏でるハム音の耳をくすぐるような気持ちいい感覚に、思わず地図の場所を話しちゃいそうでした。

次はやっぱりジェームズ・アール・ジョーンズダース・ベイダーの声で、ASMR動画を見てみたいところです。
映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』でカイロ・レンの顔にある傷の位置が違う理由
『スター・ウォーズ バトルフロントII』のゲームプレイトレーラーはダース・モール無双!

Image: YouTube
Source: Motherboard via Gizmodo io9

abcxyz

あわせて読みたい

powered by