上から下へダーツ。高さ45mから地面の的に向かってえいっ!
Image: YouTube/How Ridiculous

上から下へダーツ。高さ45mから地面の的に向かってえいっ!

ダーツ縦Ver.

ダーツバー。興味ないと思っても、行けば行ったで楽しいし、やり始めたらはまってしまうものです。なので、YouTubeアカウントHow Ridiculousが挑戦した、この縦ダーツもやったらはまってしまうのかも。

地上約45mの位置にある展望デッキから、地面に置かれた的にむかってダーツを投げます。いや、落とします。あまりにも遠くにあるので、的そのものもやっと見えるぐらいな。真ん中を狙って落とすというよりも、当たることを願って落とすという感じ。それでも、何度もチャレンジするうちに、しっかり命中するんだからたいしたもんだ。

Video: YouTube/How Ridiculous

落ちていくダーツが的の真ん中に当たる様子は、スパイ映画みたいね。

45m落としても割れないスイカを作るスプレー「Line-X」

Image: YouTube
Source: YouTube

Andrew Liszewski - Gizmodo SPLOID[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by