ファレル・ウィリアムス『Yellow Light』の日本語版MVが公開。ミニオンズやスライムがいるぞ!
Video: minionsmovie/YouTube

ファレル・ウィリアムス『Yellow Light』の日本語版MVが公開。ミニオンズやスライムがいるぞ!

しょうぶだ フ゛ラット!

ファレル・ウィリアムスの新曲「Yellow Light」は、2017年7月21日(金)に封切りなった映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』のEDソングになっています。ミュージックビデオにはミニオンズやスライムも登場することで話題となりましたが、先日公開された日本語版も味わい深いものとなっていますよ。

Video: minionsmovie/YouTube

ここでいうイエロー・ライトは太陽の光を表していますが、黄色いミニオンズや降り注ぐバナナを眺めているとなんだか黄色そのものがキュートなアイコンに見えてきますね。そして、スライムは攻撃せずに避けて通るファレルの紳士プレイ、これにはスラリンもスクエニもにっこり。

ファレルは前作『怪盗グルーのミニオン危機一発』のために書いた『Happy』で、すさまじいヒットを記録しました。そう思うと、こうして彼がミニオンズと同じ次元で動いているのは感慨深い気持ちもあったり。けっこう仲良くなれそうじゃないですか?

Video: KinoCheck/YouTube

Image: YouTube

Souce: YouTube1, 2

ヤマダユウス型

あわせて読みたい

powered by