ギズモード・ジャパンがリニューアルしました。いち早くテクノロジーの未来を垣間みよう!

ギズモード・ジャパンがリニューアルしました。いち早くテクノロジーの未来を垣間みよう!

最新のテクノロジー情報を誰よりも早く。

読者のみなさま、こんにちは。夏も終わりが近づきちょっとセンチメンタルになってきましたが、テクノロジーの世界は今日もめまぐるしく動いています。もうお気付きの方もいるかもしれませんが、ギズモード・ジャパンは8月30日(木)にリニューアルしました

具体的に何が変わったかというと、サイトトップに最新の記事がタイムライン表示されるようになったんです。 ギズモード・ジャパンでは最新iPhoneの噂から日本での普及が待ち遠しいスマートスピーカー、私たちの現実を豊かにしてくれるかもしれないVR/AR/MRなど、365日休むことなく新しいテクノロジーの変化を追っています。リニューアル後は、ギズモード・ジャパンの公式サイトにくればそんな最新のテクノロジー情報をいち早くゲットすることができるようになりますよ。テクノロジーが進化を続けるのであれば、それを伝えるギズモードも進化しようぜ!という次第です。

まだまだ新しいサイトに慣れていない読者の方もいらっしゃると思いますが、これからもギズモード・ジャパンと一緒にテクノロジーの未来を最前線で楽しみましょう!

(ギズモード・ジャパン編集部)

あわせて読みたい

powered by