Bingのホームページにおトゥイントゥインが隠れていた
Image: Bing via Gizmodo US

Bingのホームページにおトゥイントゥインが隠れていた

おトゥイントゥインとは、ギズモードが推奨する男性器の呼び方です。

世の中には鷹の目を持ったネットユーザーがいるもので、Bingのホームページに使われている美しい砂浜の背景写真に……ラクガキといえばアレ!なものが発見されました。

この場所は、クロアチアのブラチ島にあるズラトニ・ラット・ビーチ。トップ画像の赤丸がその箇所なのですが、ちょっと遠くて判断しにくいですよね。拡大画像ならもうちょっとわかりやすいかもしれません。

170821_bing2.jpg
Image: Bing via Gizmodo US

なるほど、これは確かにRedditでも話題になりますよね。なにげにこのビーチも、先が尖った男根型の地形だったりするのが最高なんですよ、実は。

その後米GizmodoからBingにこの事実をお知らせしたところ、マイクロソフトはフォトショップで修正した写真に差し替えたとのこと。

170818_bing_zlatni_rat_beach.jpg
Screenshot: ギズモード・ジャパン/Bing

しかしこの騒動を知った私たちは、これからBingにアクセスするたびニヤリとしちゃうことでしょうね。

Image: Bing

Source: Twitter, Reddit

Jennings Brown - Gizmodo US[原文

岡本玄介

あわせて読みたい

powered by