Netflixドラマ『Marvel ザ・ディフェンダーズ』特別映像。「敵は恐ろしく危険で、まさに悪魔だ」

  • author 傭兵ペンギン
Netflixドラマ『Marvel ザ・ディフェンダーズ』特別映像。「敵は恐ろしく危険で、まさに悪魔だ」
Image: (c) Netflix. All Rights Reserved.

Netflixのニューヨークご当地マーベルヒーローたちがついにチームを組むドラマ『Marvel ザ・ディフェンダーズ』。その見所をそれぞれのヒーローを演じてきた4人の俳優たちが語る映像が公開されました。

Video: Netflix Japan/YouTube

かつての恋人を失ったことをきっかけに「デアデビル」としての活動を引退していた弁護士「マット・マードック」(演:チャーリー・コックス)はやはり「街には自分が必要」とヒーローに復活。そんな熱い思いを湛えたマットとは対象的に、「街には興味がないの」という言葉にキャラ性が見事に集約されてる私立探偵「ジェシカ・ジョーンズ」(演:クリステン・リッター)。この二人、本当にチームとしてやっていけるのか!?

一方、『ルーク・ケイジ』のラストで逮捕されてしまったルーク(演:マイク・コルター)はどうやって刑務所から出てくるのかが気になるところでしたが、壁を壊して脱出ではなく普通に出所するところから始まる様子。ハーレムの英雄となった彼は、これからどうやって生きていくのか。どうしてヤミノテと戦うことになるのか。

そして直前のシリーズ『アイアン・フィスト』の主人公「ダニー・ランド」(演:フィン・ジョーンズ)はやはりこのシリーズで物語の中心となる様子。ヤミノテと戦うダニーの故郷クンルンと、マットの師匠で同じくヤミノテと戦う盲目の戦士「スティック」(演:スコット・グレン)の関係性も気になるところ。スティックはアベンジャーズでいうところの、ニック・フューリー的なまとめ役なるのかな……!?

クリステン・リッターも言っているように、やはり最大の見所はこの4人が団結するところでしょう。後に親友同士となるルーク・ケイジとアイアン・フィストが出会っていきなり戦ってるのもコミックの通りなので、楽しみなところ。とにかく時に反発しながらも協力して、ヤミノテを倒してくれるに違いない……!

『Marvel ザ・ディフェンダーズ』は8月18日からNetflixで全世界同時オンラインストリーミング開始! もう準備はOK!?

スタン・リーがいる街は俺たちが守る! マーベルのヒーローチームドラマ『ザ・ディフェンダーズ』予告編

Image: (c) Netflix. All Rights Reserved.

Source: Netflix, YouTube

傭兵ペンギン

あわせて読みたい

powered by