ニンテンドースイッチをファミコン風、スーファミ風にするスキンシールにズキュンと来た
Screenshot: 小暮ひさのり/fu-bi

ニンテンドースイッチをファミコン風、スーファミ風にするスキンシールにズキュンと来た

このデザインは卑怯ですよね…。

まだまだ入手困難なNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)。任天堂公式ストアでは8月22日から予約受け付けが始まり、10月くらいから増産されるかなぁ?といった予感もしていますけど、手に入れたらこれも一緒に備えたいと思いませんか?

ファミコン風・スーファミ風のスキンシールです。

170821famik01a.jpg
Screenshot: 小暮ひさのり/fu-bi

こちらがファミコン風の「レトロゲームスキンシール FC DX ゴールド for Switch」。Joy-Conだけじゃなくてドックもファミコン風になっていますね。初期カセットのデザイン+コントローラー配色という実際にはあり得ないカラーリングですけど、イメージ的には確かにファミコン。

こりゃあファミっ子たちが虜になりそう

170821famik02.jpg
Screenshot: 小暮ひさのり/fu-bi

渋さの光る「レトロゲームスキンシール SFC for Switch」はスーファミ風。ファミコンカラーと比べたら地味ですけど、こちらも名機を再現したカラーリングでグッとくるものがありますね。余談ですけど、スーファミ版のドラクエ1・2とドラクエ3は今遊んでも十分に楽しめます。

これら2商品は原稿執筆時点では「在庫なし」となっていますが、近日再入荷予定とのこと。入荷は販売元fu-bi(フウビ)のTwitterFacebookでお知らせされるとのことなので、気になる方はフォローしておきましょう。

ファミコン世代な僕としては、もう欲しすぎてたまりませんよぅ!

Image: fu-bi(1, 2

Source: fu-bi(1, 2

(小暮ひさのり)

あわせて読みたい

powered by