これが「iPhone 8」パッケージにぺったっと貼るラベルかも?
Image: Slash Leak

これが「iPhone 8」パッケージにぺったっと貼るラベルかも?

まっくろくろすけです。

Apple(アップル)のiPhone 8はいよいよその発表に向けて準備が進んでいるようですが、もちろんそれを梱包するパッケージも製造が開始されているはず。というわけで今回はそんな状況を連想させる、iPhone 8のパッケージのラベルとされる画像のご紹介です。

Slash Leakが投稿した今回の画像は、黒背景のラベルに白地であれこれと印字されています。内容を見ると、このパッケージの内容物が「iPhone 8 スペースグレー 64GB」モデルで、モデルナンバーは「A1905」だということがわかります。やはり、iPhone 8の最小容量モデルは64GBからスタートするのかもしれませんね。

また、iPhone 7ではなくなっていた「スペースグレー」色が復活するかもしれないのが興味深いです。iPhone 8はブラック、シルバー、ブラッシュゴールドの3色が登場すると以前の流出SIMトレー情報では語られていましたが、このブラックは実は「スペースグレー」と呼ばれるのかもしれません。

今回の画像は単純なパッケージのシールなので、もしかすると偽物という可能性もあります。しかし流出した時期が時期だけに、このシールの信憑性も馬鹿にできないのでは…とも思いますね。

関連記事:これがiPhone 8。これまでの噂・流出情報を総おさらい

Image: Slash Leak
Source: Slash Leak
(塚本直樹)

あわせて読みたい

powered by