見せる気あるの...?「iPhone 8/8 Plus」の紹介を8秒でまとめた動画は瞬きせずしても見れず!

見せる気あるの...?「iPhone 8/8 Plus」の紹介を8秒でまとめた動画は瞬きせずしても見れず!


スーパースローでご覧ください。

先ほど新製品発表会を終えたばかりのApple(アップル)。新たに登場したiPhone 8と8 Plusのアピールポイントを紹介したAppleの公式動画が早速YouTubeに投稿されていますよ!リアルタイム更新を見逃した人はぜひぜひー!ってオススメしたいんですけど、ちょっと...これが、その...。


iPhone「8」だけに、8秒でまとめてくれているとのことで、「気がきくなー」なんて思って見てみたら...早すぎて見えないよ、これ!しかも、テキストでアピールポイントを高速スライド的に流した動画なんで余計に読解が難しい。ここまでくると逆に見せる気があるのかなと疑ってしまうほどです。

動画再生の際には一時停止と再生を連打しながらなんとか読み解く必要がありますが、iPhone 8とiPhone 8 Plusは無線充電に対応し、前面、背面はガラス製、チップもA11 Bionic搭載で、スクリーンにはTrue Tone機能も搭載と、かなりグレードアップしています。ところどころ色が変わったり、ほんの一瞬だけ止まってくれる部分があるので、なんとなく「わかった気」にはなれるんじゃないですかね。いや、むしろそのための動画かもしれない...?

Image: YouTube
Source: YouTube

(Doga)

2017年9月13日午前2時から行なわれるApple Special Event、その場で発表されるとみられているiPhone X、iPhone 8 を徹底的に追いかける特集ページです。 イベントのLIVE BLOG、新型iPhoneのハンズオン、さらにイベントが行なわれるホールSteve Jobs TheaterやApple Parkの様子なども現地からお届けします。

    あわせて読みたい

    powered by