シドニーのApple Storeに早くも並び始めた猛者現る
Image: Luke Hopewell

シドニーのApple Storeに早くも並び始めた猛者現る


気が早い(毎年のことですけどね)。

現地時間の9月12日、いよいよ開催を迎えたAppleの新製品発表イベント。そこで次期iPhoneとなる「iPhone 8」や「iPhone X」などが発表されましたけど…。いや、まどろっこしい説明はもういいでしょう。

そうです、並び始めた猛者が現れたのです。



Luke HopewellさんのTweetによりますと、オーストラリアのシドニーにあるApple Storeでキャンプする人物が映し出されています。彼はMazen Kouroucheさん。

最近では、いち早く新作のiPhoneを手に入れるには、予約開始日にオンライン予約して、店舗受け取りもしくは宅配がジャスティスになっているので、「並ぶ意味は?」となってきました。それでも! 並ぶ人は現れるのですね。

彼は新しいiPhoneを初めて手に入れるために、店の外で10日間キャンプする予定だったようですが、発表された「iPhone X」の予約開始日は10月27日で、発売日は11月3日。


Video: Mazen Kourouche/YouTube


iPhone発表後には元気に動画を投稿していました。あと何日並ぶの? がんばれ、Mazen Kourouche


Image: Twitter
Source: Twitter(1, 2) via BGR, YouTube, Daily Mail

(小暮ひさのり)

2017年9月13日午前2時から行なわれるApple Special Event、その場で発表されるとみられているiPhone X、iPhone 8 を徹底的に追いかける特集ページです。 イベントのLIVE BLOG、新型iPhoneのハンズオン、さらにイベントが行なわれるホールSteve Jobs TheaterやApple Parkの様子なども現地からお届けします。

    あわせて読みたい

    powered by