Razer製スマホの外観が初リーク!? デュアルカメラにロゴがかっこええ…
Image: TechByte

Razer製スマホの外観が初リーク!? デュアルカメラにロゴがかっこええ…

お、デュアルカメラ搭載みたい。

ゲーム周辺機器メーカーのRazerが2017年11月1日に予定している、新型スマートフォンの発表イベント。一部からはすでにスペック情報なども伝わっていますね。そんな中、海外ではとうとうその外観とされる画像が流出しています。

TechByteが公開した今回の画像では、スマートフォンの中心にRazerのロゴがデーンと鎮座しています。最近のスマートフォンはみんな上品でおしゃれになってしまいましたから、少年心をくすぐるこの中2デザインは個人的にはかなり好きですね。

そして端末の左上には、デュアルカメラらしき構造が見て取れます。最近は2つのカメラを搭載してズーム操作をしたり、高画質化を目指すのが当たり前になっているので、ハイエンド端末を目指すならこの仕様はある意味当然。また9to5Googleによれば、おそらく端末の側面には指紋認証センサーが搭載されるらしいですよ。

この端末については先述のようにスペック情報が流出しており、それによればプロセッサにSnapdragon 835、RAMは8GB、ディスプレイは5.7インチでWQHD解像度(2,560×1,440ドット)というハイエンド端末になるようです。8GBのRAMを端末がどのように活かすのかが気になりますね。

買収したスマートフォンメーカーのNextbit社のチームとともに、開発が進められているはずのRazerのスマートフォン。同メーカーが投入するのだから、きっとゲーム特化な端末に仕上がっている…ハズ?

Image: TechByte
Source: TechByte via 9to5Google

(塚本直樹)

あわせて読みたい

powered by