【本日のセール情報】AmazonタイムセールでAnker秋のガジェットフェスが開催中! モバイルバッテリーやロボット掃除機など全17製品が最大40%OFFに
Image: Anker

【本日のセール情報】AmazonタイムセールでAnker秋のガジェットフェスが開催中! モバイルバッテリーやロボット掃除機など全17製品が最大40%OFFに

  • Buy

祭りだ祭りだ、ガジェットの祭りだ!

スマホ周辺機器で人気のAnkerが「秋のガジェットフェス」と称するAmazonで1日限りのセールを開催していますよ。最新の大容量モバイルバッテリーやBluetoothスピーカーなど、スマホライフをサポートしてくれるガジェットを始め、プレゼントとしても喜ばれそうなロボット掃除機や加湿器まで。

本日2017年11月8日限定で、ドーンと全17製品が最大40%OFFですよ!

どんなものが登場するのか、紹介していきますね〜。

なお、表示価格は2017年11月8日7時現在のもの。変更や売り切れの可能性もありますので、販売ページでそれぞれご確認ください。

Anker PowerCore II Slim 10000(20%OFF)

Quick Charge Power IQ 2.0搭載の高性能大容量モバイルバッテリー。シンプルイズベストで普段使いのモバイルバッテリーとして選びたい1つです。

Anker PowerCore Fusion 5000(20%OFF)

登場以来大人気となった、ACアダプタとモバイルバッテリーが合体した最強のお助けアイテム。これがあれば毎日の通勤通学、1泊2日の旅行などあらゆるシーンで充電には困りません。

Anker PowerCore+ 20100 USB-C (20%OFF)

2万mAh超えの超大容量モバイルバッテリーも狙い目です。5V/3Aで充電できるUSB-Cポートを備えているので、MacBookシリーズへの充電にも良さそうですね。

Anker PowerPort 2 Quick Charge 3.0(20%OFF)

Quick Charge 3.0の高速充電に対応した2ポート急速充電器。対応機器への充電は従来の充電器に比べて約4倍の速度で充電できるとか。大容量機器を素早く充電したい場合にどうぞ!

Anker PowerPort Speed 5(20%OFF)

Quick Charge 3.0を2ポート加えた、総勢5ポートのUSB急速充電器。スマホやタブレット、携帯ゲーム機を複数台同時充電したい!といったニーズにはこちらをどうぞ。

Anker SoundCore Sport(20%OFF)

お風呂でもアウトドアでも活躍する防水のBluetoothスピーカーもセール中。IPX7防水で水深1mにも耐える設計なので、思わずドボン!しちゃっても大丈夫です。

Anker SoundCore nano(20%OFF)

掌に収まるくらい小さくて可愛らしいBluetoothスピーカー。カバンに付けて手軽に持ち歩けるサイズなのがステキですね。カラーバリエーションも豊富なのでお好きな色をどうぞ!

Anker SoundBuds Slim(20%OFF)

コストパフォーマンス抜群なBluetoothイヤホンがセールで更に安くなっています。見た目はスポーツイヤホンっぽい感じですけど、通勤通学、普段使いのイヤホンとしても優秀です。

Anker PowerLine ライトニングUSBケーブル (1.8m)(20%OFF)

iPhone派にはいくつあっても嬉しい、Lightningの充電ケーブル。安くてもちゃんとAppleのMFI認証が取れている高耐久モデルなので、安心して使うことができますよ。

Anker PowerLine Micro USB ケーブル (0.9m)(20%OFF)

microUSBケーブルもまた激安に。USB-Cが増えてきたとは言え、まだまだmicroUSBも現役です。ちょっと古くなってきたケーブルをこのタイミングでリニューアルしませんか?

Anker PowerLine II USB-C & USB-C 2.0 ケーブル(0.9m)(20%OFF)

MacBookやニンテンドースイッチなどの充電に最適なUSB-Cケーブルもセール対象です。PD規格に対応し最大3A、60Wで充電できるので純正ケーブルの代わりに活躍しそう!

Eufy RoboVac 11(20%OFF)

家電ブランド「Eufy」からは人気のロボット掃除機もセールで登場です。まさかこの値段でロボット掃除機が!? と驚きますけど、値段以上の仕事してくれますよ。

Eufy HomeVac Duo (21%OFF)

人気のコードレススティッククリーナーもセール対象。スティック型とハンディ型の2in1タイプなので、これ1台で床から細かなところまであらゆるシーンで活躍しますね。

Eufy Humos Air 1.1(40%OFF)

この季節の必需品です。そうです、加湿器です。最大26時間稼働の大容量タンクタイプで、リラックスできるアロマデフューザー機能も搭載されています。

Anker エッセンシャルオイルディフューザー 100ml/250ml(20%OFF)

可愛らしい小型の超音波式加湿器&アロマデフューザー。スポット的に加湿したい場合や寝室や自室などでリラックスしたい場合にどうぞ。100mlタイプと250mlタイプがあります。

Anker秋のガジェットフェスは2017年11月8日23時59分までの特別セールかつ在庫限りで終了となってしまうので、欲しいものはこのタイミングでどうぞ!

>>「Amazon Anker秋のガジェットフェス」のアイテム一覧へ

他にも、本日のタイムセールでは、こんなアイテムが登場していますよ。

littleBits STAR WARS R2-D2 ドロイド・キット Droid Inventor Kit
littleBits STAR WARS R2-D2 ドロイド・キット Droid Inventor Kit

14,000円(本日限定:特選タイムセール)

購入

>>Amazon(アマゾン) そのほかの「タイムセール」商品一覧ページへ

ライブコマースのお知らせ

『ギズモード・ジャパン』を運営する株式会社メディアジーンが手がけるEC・クラウドファンディングサービス『machi-ya』がライブ配信でアイテム紹介を行います。

話題のアイテムをインフルエンサーが紹介しその場で購入できるライブコマースアプリ『Live Shop!』とタッグを組むことに!

ライブ中は『ギズモード・ジャパン』のSNSでもポストします。ぜひチェックしてください。

配信は本日2017年11月8日夜22時からオンエアです!

Image: Anker
Source: Amazon.co.jp

(小暮ひさのり)

あわせて読みたい

powered by