VRで見てみたいFPS風壮絶アクション! 映画『悪女/AKUJO』字幕付き予告編
Image: © 2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & APEITDA. All Rights Reserved.

VRで見てみたいFPS風壮絶アクション! 映画『悪女/AKUJO』字幕付き予告編

まさに壮絶。

韓国発のアクション映画『悪女/AKUJO』の日本版予告編が公開されました。細かい説明は置いといて、とりあえず、すごい予告を今すぐにご覧ください!

Video: 映画 KADOKAWA/YouTube

一人称視点のアクション映画といえば『DOOM』や『ハードコア』などを思い出しますが、それともまた違った印象の韓国映画らしい復讐劇という仕上がりでで面白そう!

一人称視点のところのカッコ良くって痛そうなアクションは『ザ・レイド』に代表される近年のアクションっぽいさがあります。さらにドレスで狙撃など、カッコいいショットもたくさんあっていろんな味のするのアクションが見れそうです。

監督は日本で『22年目の告白』としてリメイクされたアクション映画『殺人の告白』などで知られるチョン・ビョンギル。韓国のスタント学校出身の監督であり、デビュー作はそのスタント学校の卒業生たちの足跡を追ったドキュメンタリー『Action Boys(日本未公開)』(日本未公開)など、アクションに縁深い経歴の持ち主。

最近は『ジョン・ウィック』や『アトミック・ブロンド』などのスタント出身の映画監督がハリウッドでも活躍していますが、それに近いものを感じますね。

ちなみに今作はR15+指定(韓国本国ではR指定)ということで、かなりハードな映像が期待できそうな感じ。予告編は十分凄まじいけど、果たして本編ではどんなアクションが見れるのか、かなり楽しみですよ!

映画『悪女/AKUJO』は2018年2月角川シネマ新宿ほかロードショー!



Image: © 2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & APEITDA. All Rights Reserved.
Source: YouTube, 映画『悪女/AKUJO』公式サイト

傭兵ペンギン