スマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』リリースされました! ダウンロードURLはこちらです
Photo: ギズモード・ジャパン

スマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』リリースされました! ダウンロードURLはこちらです

もう遊べますよ。

昨日、どうぶつの森のスマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』が11月22日にリリースされるとお伝えしましたが、前倒しになりまして本日21日の夕方にリリースされました! ただし記事公開現在、iOSのApp Storeでは「どうぶつの森」と検索しても出てこないので、こちらの記事にダウンロードURLを貼っておきますね。

iOSはこちら

Androidはこちら

なぜリリースが早まったのか、なぜ検索では出てこないのか…色々疑問が残るリリースとなりましたが、とりあえず遊べるのでヤッタネ!って感じです。

ちなみにポケ森、iPhone X対応ですよ! ヤッタネ!

リリースは11月下旬! サカナつりもあり! スマホ版『どうぶつの森 ポケットキャンプ』の新情報

新情報 だなも。これまで何度か延期を重ねてきたスマホ版のどうぶつの森ですが、10月25日昼12時から新情報のライブ配信が行なわれました。リリースは...

https://www.gizmodo.jp/2017/10/animal-crossing-pocketcamp.html



Photo: ギズモード・ジャパン
Source: Apple, Google Play

(山本勇磨)

    あわせて読みたい

    powered by