外付けレンズ&ケースで有名なMomentからiPhone X用がでるぞ
Image: Moment/YouTube

外付けレンズ&ケースで有名なMomentからiPhone X用がでるぞ

ケースを持って旅に出よう!

バッテリー内蔵で外付けレンズの交換もできる、iPhone用ケースのMoment。シャッター半押しで被写体をロックできる機能も重宝され、ユーザーはiPhoneをよりカメラらしく使うことができる逸品です。

そしてiPhone Xが出た今、MomentにもiPhone X用ケースがやってきます。

ではさっそく、THE VERGEよりMomentの開発者たちが4日間の楽しいロード・トリップにでかけたプロモ映像をご覧ください。ちなみにですが、撮影はすべてiPhoneなんですって。

Video: Moment/YouTube

iPhoneがカメラになるケースを手に入れただけで、こんなに旅行が楽しくなるだなんてステキですよね。

動画内のケースは試作品ですが、完成品は12月5日より発送開始されます。色は木目の2色でケースのみは29.99ドル(約3300円)。ですがバッテリー内蔵は現在制作中で発送は春になるとのことです(値段は未定)。新しいワイドレンズと望遠レンズは99.99ドル(約1万1200円)、超魚眼とマクロレンズは89.99ドル(約1万円)となっています。

お買い求めは公式サイトからどうぞ。



Image: YouTube
Source: YouTube, MOMENT via THE VERGE

岡本玄介

あわせて読みたい

powered by