Galaxy S9/S9+のケース画像が早速登場。デザインはこれで決まりかな?
Image: MobileFun

Galaxy S9/S9+のケース画像が早速登場。デザインはこれで決まりかな?

このパターン、前にもあったような...。

先日、レンダリング画像が公開され、Samsung(サムスン)のGalaxy S9/S9+がS8シリーズとほぼ変わらないデザインになることがわかったばかりですが、ついにはケース画像まで登場しましたよ。GSMArenaによると、モバイルアクセサリーを販売するOlixarのGalaxy S9/9+対応ケースが、オンラインショッピングサイトMobileFunにて公開されているみたいなんです。

ちなみにこのOlixarという会社、Galaxy Note8のときもまったく同じように一足早めの公開をしていました。結局その後正式発表された実物のデザインもそのときのものと同じだったので、もしかしたら今回の画像もなかなか信憑性があると言える...かも?

20171220-Galaxy-S9-case-2
Image: MobileFun

画像からは以前の噂どおり、Galaxy S9+のデュアルレンズカメラと、その下に配置換えされた指紋認証センサーが確認できます。今回のデザインに関して、Galaxy S8シリーズと変わらないことを残念に思う人もいれば、指紋認証センサーを押しやすくなっただけでも嬉しいと思う人もいるはず。

2月末あたりに発表があるという噂があるので、例年の流れをくむと、これからデザインが大幅に変わっていくことはあまり期待できないかもしれませんが、これからもう少し明らかになってくるであろうスペック面に関しては期待してもいいんじゃないでしょうか?

Image: MobileFun (1, 2)
Source: GSMArena

(Doga)

あわせて読みたい

powered by