アップデート必須! GmailとLINEがついにiPhone Xの画面に対応しましたよ
Photo: 小暮ひさのり

アップデート必須! GmailとLINEがついにiPhone Xの画面に対応しましたよ

2大僕たち毎日使ってるよアプリがついにノッチを受け入れました。

発売から1ヶ月。利用者の規模を考えたらちょっと遅いくらいですけど、それでもこのアップデートは嬉しいですね。Gmail、そしてLINEがともにiPhone Xの画面表示に対応したんです!

表示領域が広がるという実用面での嬉しさもそうですけど、どっちかというとあのダサい上下の黒ラインがなくなったという嬉しさのほうが大きいかも?

171205gkl00
Image: Gmail/AppStore, LINE/AppStore

Gmailアプリのほうはアップデート情報に「iPhone X」に関する記述はありませんが、アップデートするとちゃんとiPhone X対応になっているので安心しましょう。iPhone Xユーザーはアップデートしない理由がないので、今すぐにでもアップデートしましょうね!

Image: 小暮ひさのり, AppStore(1, 2
Source: AppStore(Gmail, LINE

(小暮ひさのり)

あわせて読みたい

powered by