映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』をプレミア上映で見てきた人たちのSNSの反応

  • author abcxyz
映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』をプレミア上映で見てきた人たちのSNSの反応
Image: (C)2017 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

ハリウッド・プレミアにて全世界公開に先駆けて上映された映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』。早速、本作を観てきた米GizmodoのGermain Lussierさんやほかの観客達が、SNS上でその感想を語っています。ディズニーの信頼も厚いライアン・ジョンソン監督の手がけた本作、その感想は如何に?


皆が待ち望んだライアン・ジョンソン監督による映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のハリウッド・プレミアが昨晩行われましたが、ディズニーとLucasfilmの外で本作が公開されるのは初めてのこと。(会場に来られるかどうか危ぶまれたジョン・ボイエガも無事来られました!※雪嵐で飛行機が足止めされていて間に合うかどうか怪しい状況だった)。今ではプレミアに参加した観客達の感想がソーシャルメディアに溢れていますが、どれも好評。

ほんとに良い作品だったようです。米GizmodoのGermain Lussierさんはこう語っています。


『最後のジェダイ』は「全て」だ。緊迫感、面白さ、感情、興奮。全てが凝縮されて、口をあんぐり開けちゃうような驚きのシーンも複数あって、ほんとに、ほんとに大好きだ。まだ震えてる。

そしてオンラインでは誰もがこうも言っています。


Entertainment WeeklyのAnthony Breznicanさん:

ルークは正しかった「これはお前が思うようにはいかない」。『最後のジェダイ』はあなたを打ち砕いて、それからまたあなたを元通りにしてくれる。


Fandangoの主筆Erik Davisさん:

『最後のジェダイ』はほんとにファンタスティックで、心を掴まれるし、感動的だし、可笑しいし、力強い、それにゴージャスなシーンと最高にバッドアスな戦いもある。ストーリーは進み始めると、マジで行くとこまでいく。ダントツで『帝国の逆襲』以降最高の『スター・ウォーズ』作品だ。


IGNのTerri Schwartzさん:

『最後のジェダイ』には頭の中で何度も繰り返し再生してしまうシーンがある。とても印象的で、予想外だったから、最初に観たときにどう感じたのかを忘れたくないんだ。この映画は、私が期待した全ての点において、他のどの『スター・ウォーズ』映画とも似ていない作品だ。


ABC Newsの特派員Clayton Sandellさん:

みんな、ライアン・ジョンソンは一番エピックで、感情的にパワフルな『スター・ウォーズ』映画を作ったぞ。楽々と。僕のアドバイスは、ネタバレにはくれぐれも注意ということだ。『最後のジェダイ』については知らないことが少なければ少ないほうがいい。ブラボー、ブラボー、ブラボー。


The Hollywood ReporterのAaron Couchさん:

『最後のジェダイ』は最高に満足させてくれるし、文句なしにマーク・ハミルのルーク・スカイウォーカー役で一番の演技だった。


The WrapのTim Molloyさん:

『最後のジェダイ』を観た。初代三部作以降最高の『スター・ウォーズ』、もしかしたら『帝国の逆襲』以降最高かもしれない。


Comicbookの編集長James Viscardiさん:

誇張では無く『最後のジェダイ』は最高の『スター・ウォーズ』映画だ。ライアン・ジョンソンと仲間達は上手いことやったね。


『スター・ウォーズ』ファンもライアン・ジョンソン監督のファンも大満足のよう。それでも一番期待が高まるのは、いくらかの人々が『最後のジェダイ』に「サプライズ」があると語っていることにあるでしょう。『フォースの覚醒』は素晴らしい作品でしたが、驚きはありませんでした。


MTV News特派員Josh Horowitzさん:

あと、ネタバレは避けて。ほとんどの最高のシーンはどの予告編にも入ってない。


Slashfilmオーナーで編集者のPeter Scirettaさん:

『最後のジェダイ』は(今までの作品と)とても違って、エキサイティングで、驚きのある作品だ。多くの感情、多くの素晴らしい瞬間。ネタバレは避けてね。

ルークの言うように「思い通りには行かない」、この『スター・ウォーズ』最新作は人々を夢中にさせているよう。映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、12月15日の公開が待ちきれませんね。



Image: (C)2017 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
Source: Twitter(1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10

Julie Muncy - Gizmodo US[原文
(abcxyz)

こちらもおすすめ