ゼルダの伝説BotW、追加コンテンツ第2弾の配信開始。なんと新しい乗り物も追加!
Image: Nintendo 公式チャンネル/YouTube

ゼルダの伝説BotW、追加コンテンツ第2弾の配信開始。なんと新しい乗り物も追加!

新たなストーリー、新たな祠、新たなギミック、新たな装備、そして新たな乗り物

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の第2エキスパンションとなる「英傑たちの詩」の最新トレーラー映像が公開されました。

Video: Nintendo 公式チャンネル/YouTube

100年前の英傑たちを追うストーリーも気になりますが、急斜面を駆け上がる古代文明オフロードバイク的な乗り物にも興味津々。まさか乗り物が追加されるとは思っていなかったので、これは不意打ちでしたね。この世界をさらに機敏に駆け回ることができると思うとワクワクが止まりません!

ん? フライングマシンカート的な乗り物がもうあるって? あれらはほら。ウルテクって感じですし(僕は何度試してもできませんでした。自分、不器用ですから…)。

不器用な僕でも高速移動できるであろう『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス 英傑たちの詩』は本日12月8日配信開始。価格はすでに配信されている第1エキスパンション「試練の覇者」とセットで2,500円です。

しばらくマリオブームが続いていた我が家のニンテンドースイッチも、ハイラルへ戻る日がついに訪れます。

今日は早く仕事終わらせなきゃ…!



Image: Nintendo 公式チャンネル/YouTube
Source: Nintendo 公式チャンネル/YouTube2, 3, 任天堂

(小暮ひさのり)

あわせて読みたい

powered by