わかる人にだけわかる勇者の剣なネクタイピン

  • author そうこ
わかる人にだけわかる勇者の剣なネクタイピン
Image: Kickstarter

引き抜き放題! さし放題!

ビジネスシーンにも、自分が好きなものを取り入れたい。たとえそれが、勇者やファンタジー感あふれるものだとしても! いや、何も会社に勇者のコスプレで行こうって話じゃなくて、取り入れやすいアイテムがあるんだよって話。ほら、この勇者の剣デザインのネクタイピンなんてちょうどいい塩梅でしょうもん。

180127swordclips01
Image: Kickstarter

見る人が見ればすぐにわかるのですが、この勇者の剣デザイン、『ゼルダの伝説』や『ロード・オブ・ザ・リング』など、1つ1つにモチーフがあります。もし、ビジネスシーンで、このネクタイピンに即座に反応できる人がいたら、その人もかなりのファンということ。

180127swordclips
Image: Kickstarter

剣デザインのネクタイピンを手がけるのは、以前、剣デザインの鍵を作った人々。現在、Kickstarterにてプロジェクト進行中ですが、あっと言う間に目標金額の6,000ドルを超えて、すでに約7万4000ドルの資金を調達。プロジェクトスタート時のデザイン5種に、目標金額達成でさらに5種追加(『スター・ウォーズ』のライトセーバーのモチーフありますよ)の全10種類。それぞれのデザインに、オール銀、オール金、ミックスの3カラバリあり。Kickstarter経由ならば、ネクタイピン1つ15ドルから。商品発送は今年の5月を予定。

冒険好きなあの人へ、プレゼントにぴったりですよ。


Image: Kickstarter
Source: Kickstarter

Andrew Liszewski - Gizmodo io9[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by

こちらもおすすめ