世界初ふとんコンディショナー! 寝床内の温度を調整するまったく新しい快眠マシン
Image: Raycop

世界初ふとんコンディショナー! 寝床内の温度を調整するまったく新しい快眠マシン

温度調整だけじゃない。

布団クリーナーでお馴染みのレイコップが、睡眠の質をさらにあげようと今まで以上に本気をだしてきました。「快眠は、温度で決まる。」のコピーで新発売されたのは、お布団の中の温度を調整してくれるふとんコンディショナー「RAYCOP FUTOCON(レイコップ フトコン)」。布団に関しては一家言あるレイコップ曰く、快眠の鍵となるのは布団の中の温度。そして快眠温度は33度。フトコンさえあれば、暑くて寝苦しいことも、寒くて震える夜もなし!

フトコンは、専用エアマット+調整マシンのセット。お布団でもベッドでも使うことができ、専用エアマットを普段使っている寝具の上に敷けばOK。足元に置いたマシンが、接続したエアマットへと送風して、快適温度を保ちます。タイマーをセットすることで、入眠・就寝・起床に合わせて微妙に温度を変えてくれるので、布団に入った瞬間から起きるまでずーっと快適。

寒がりさんの冬のお供といえば、電気毛布や湯たんぽ、暑がりさんの夏にはひんやり系シーツなどがありますが、フトコンは、ただ温度を調整するだけではありません。寝具ケアモードも搭載されており、除菌、脱臭、ダニ対策までやってのけます。さすがレイコップ!

0222futocon01
Image: Raycop

フトコンのお値段は、12万8000円(税抜)。今なら、レイコップのウェブサイトから購入でレイコップLITEがもらえるキャンペーン開催中。寝具っていいやつ買うぞ!って思うと、けっこうどこまででも高くなっていきますよね…。人生の3分の1を過ごす場所として約13万円が高いか安いかはあなたしだい!


Image: Raycop
Source: Raycop

(そうこ)

FEATURED VIDEO

Microsoft Surface Go | Hands-on

あわせて読みたい

powered by

こちらもおすすめ