インターネットはやっぱりヤバイ…。イーロン・マスクにおんぶされて通勤したい人、登場

  • 5,563

  • author そうこ
インターネットはやっぱりヤバイ…。イーロン・マスクにおんぶされて通勤したい人、登場
Image: Change.org

やばみ。

インターネットはヤバイ、それはもうヤバイ。いちいち「ヤバイですね」って言わなくてもわかってますってヤバさです。が、これまたしかし、いちいち「ヤバイですね」って言いたくなるヤバイやつありました。一部のネット民が、イーロン・マスクにおんぶされたいと盛り上がっているのです。

オンラインで署名を募ることができるサイトChange.orgにて、とあるキャンペーンが立ち上がったのは数カ月前のこと。公共交通機関は最悪ってマスクが言うから、ハイパーループができるまで、マスクにおんぶしてもらって移動したいというのが、このキャンペーンの内容です。???ですが、すでに300人ほどが主張に同意・サポートする署名をしています。

以下にキャンペーン・リーダーの主張を書いておくので、もし同意する方がいらっしゃいましたら、署名どうぞ。

私は、毎日、通勤に公共交通機関を使っています。でも、イーロン・マスクはそれはダメだと言います。


マスク曰く「公共交通機関はツラい」「最悪。多くの他人と乗り合わせ、乗りたい場所からも乗れず、発着場所も自分で決められず、常に走っているわけでもない。ツラすぎる。だから、みんな公共交通機関が嫌いである。乗り合わせる人の中に、シリアルキラーがいないとも限らない。だから、人々は、行きたいところへ行きたいときに行ける個人の移動手段で移動するのを好む。」


マスクが作るというハイパーループはまだできないから、使いたくても使えません。となれば、今、問題解決のため残された唯一の手段は、イーロン・マスクが私をおんぶして会社まで連れて行くというものだけではないでしょうか。それしかありません。もちろん、一生とはいいません。マスクだって人間だから、疲れてしまいますよね。だから、ハイパーループができるまでマスクがおんぶする、それでどうでしょう?

イーロン・マスク、今日もネット民から愛されています。


Image: Change.org
Source: Change.org

Bryan Menegus - Gizmodo US[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by