映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のポスターにいないホークアイのために新ポスターをリメイク!

  • 38,029

  • author 岡本玄介
映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のポスターにいないホークアイのために新ポスターをリメイク!
Image: ©2018MARVEL

究極にホークアイ推しの1枚!

アベンジャーズのサポート的立ち位置で、超人的な弓矢の腕前を持つホークアイ。彼は家庭を持っていて、一家の大黒柱クリント・バートンという顔も持っています。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』で男を見せて株を上げたものの、家族のためにアベンジャーズを去ったクリフ。そして『シビルウォー/キャプテン・アメリカ』では再登場するも…… だからなのかどうかわかりませんが、最新版『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の予告編にも現れず、ポスターにもホークアイは描かれていないのです。

ラスボス的な存在、サノスがエイリアン軍団を引き連れて地球を侵略しにきているのに、ホークアイはどこいった!? というわけで、アーティストのBossLogic全員ホークアイの『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ポスターを作り直してしまいました。

見事な完成度! しかも、同じくポスターに描かれなかった『アントマン』も、矢の先っちょにカメオ出演しています。これでサノスは針のむしろですね。

監督のルッソ兄弟は、CINEMA BLENDの記事でこう話しています。

ホークアイはこの作品の中で、自分自身の旅路を歩んでいるんですよ。

彼はその旅の途中で、サノス戦に立ち寄るのか? 本編で確認することにしましょう。 映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は4月27日(金)に公開です。


Image: ©2018MARVEL
Source: Twitter (1, 2, 3), CINEMA BLEND

Julie Muncy - Gizmodo io9[原文
岡本玄介

あわせて読みたい

powered by