男性でもいけそう! COACH、夏に向けApple Watchの新バンドを追加
Image: COACH

男性でもいけそう! COACH、夏に向けApple Watchの新バンドを追加

  • 23,633

男性でもつけやすそう。

これまで何度か「Apple Watch」用のバンドをリリースしてきたファッションブランドのCOACH(コーチ)ですが、夏を前にしてそのApple Watch用バンドに新モデルと新色を追加しています。

まず上画像の上段左側から、サドル、シグネチャー・キャンバス、ストラップ(デニム)、ウィズ・プリンツ(ブラック・フローラル)。価格はどれも150〜175ドル(約1万7000円〜1万9000円)と、お求めやすくなっています。

そして下段は新カラーラインナップの、ウィズ・ティー・ローズとウィズ・ハート・アップリケです。可愛らしい花柄をあしらいながらも主張しすぎないカラーリングは、装着できるシーンを増やしてくれることでしょう。両モデルとも価格は175ドル(約1万9000円)となっています。

COACHは2016年にApple Watch用のバンドの販売を開始し、以後少しずづモデルやカラーラインナップを拡張してきました。バンドのデザインには花柄があしらわれるなど女性向けを意識したものが多いのですが、恐竜のロゴ入りなどちょっと変わり種アイテムも。今回投入されたモデルは、男性が身につけてもおかしくないデザインが複数登場している印象です。

これらの新モデルと新カラーはCOACHの日本サイトに掲載されていないものもいくつかありますが、夏前に日本でも入荷されるといいですね!


Image: COACH
Source: COACH

(塚本直樹)

こちらもおすすめ