車でもニンテンドースイッチに夢中になりたい僕らには、後部座席用マウンターが必要だ
サイバーガジェット

車でもニンテンドースイッチに夢中になりたい僕らには、後部座席用マウンターが必要だ

  • 31,780

後部座席へ最高のエンタメ体験を。

週末や夏休みの長距離ドライブ。楽しい会話で盛り上がるのも素敵ですけど、車の中でだってゲームを楽しんでもいいと思いません? しかもNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)なら、1台あればみんなで遊べちゃいます。

だからこれ。車の座席ヘッドレスト部に固定できる、ニンテンドースイッチ用のカーマウントホルダーです。サイバーガジェットから、旅行が多くなるこの季節に登場しました。

180629nik00
Image: サイバーガジェット

原理的にはタブレットホルダーと同じで、スイッチを挟んで装着。また360度回転するので、好きな角度に変えられます。ニンテンドースイッチの初公開映像の中にも、車内でマリオカートやっているシーンがありますし、車内でスイッチ!は元々想定された遊び方なのでしょう。

価格は直販サイトで1,800円(税込)、公開時点でのAmazon価格は末尾のとおり。いつでもどこでもゲームしたい、ニンテンドースイッチ大好きキッズたち、そしてゲームに夢中な僕らのために備えておくと、旅の思い出がさらにグレードアップするんじゃないかな。

酔わない範囲で盛り上がりましょう!


Image: サイバーガジェット
Source: サイバーガジェット, YouTube

(小暮ひさのり)

FEATURED VIDEO

Microsoft Surface Go | Hands-on

あわせて読みたい

powered by

こちらもおすすめ