【Amazonで読者限定セール開催】この発想はなかった! ペンたて付きワイヤレス充電器は各部屋におきたいくらい便利だった

  • Buy
  • author 島津健吾
【Amazonで読者限定セール開催】この発想はなかった! ペンたて付きワイヤレス充電器は各部屋におきたいくらい便利だった
Photo: GENE TV

ありそうでなかったやつ。

今さらながらiPhone Xに変えた私ですが、ワイヤレス充電の便利さに打ちひしがれているところです。ただ、チャージャーは確かに便利ではあるのですが、思いのほか場所もとりますし、もう1歩なにかないものかと思っていました。

そんな私と同じような気持ちになっている人にもオススメしたいのが、ペンスタンド付きワイヤレス充電器。1つで二役こなせる、デスクの省スペースに役立つ充電器なんです。ペンたてとしての役割はもちろん、コード類やメガネ、コスメなどを入れるケースとして汎用的に使えちゃう優れものです。

今回は実際に使用した様子をご紹介していきます。

デスクにもベッドサイドにもあらゆるところに設置したくなる

_B0A8198
Photo: GENE TV

このプロダクトにリスペクトを送りたいのが、ペンスタンド部分。最初にもいいましたが、こうした充電器ってスペース取るんですよね。これはデスクでも寝室でも同じで。

でもペンスタンドにしてくれれば、ペンホルダーやメガネケースとしても使えるってわけです。生活ってこうやって便利になっていくんだなぁ、というのを実感しませんか?

_B0A8199
Photo: GENE TV

寝室で使うなら、確実にメガネケースとして使いますね。ベッドにメガネを置いておくのは、ちょっと危険ですし、就寝前にメガネを外してスマホを置く。これなら、寝ている間にメガネを壊してしまうことも防げますし、充電のし忘れも防止してくれるでしょう。

_B0A8204
Photo: GENE TV

ペンやメガネだけではなく、みなさんが入れたいものを入れればOK。

_B0A8207
Photo: GENE TV

例えば、ごちゃごちゃしやすいケーブル類をまとめていれておくのも便利そうですね。

_B0A8214
Photo: GENE TV

そのほか、女性ならコスメを入れてみてもいいかも。朝の忙しい時にでも、充電をしながら、そして動画などを見ながら化粧を整えられるというのは、ちょっと便利じゃないですか?

このようにさまざまなシーンで活躍してくれるので、いろんな場所に設置したくなるアイテムでした。まずはデスクとベッドサイドに取り入れてみようかな。

ワイヤレス充電対応のGalaxyシリーズやiPhoneシリーズに

Video: GENE TV / YouTube

充電器のスペックとしては、Qiの急速充電に対応していて、10W高速ワイヤレス充電と5W標準ワイヤレス充電をサポートしています。

お使いのスマホが、Galaxy Note8やiPhone 8、iPhone Xなど、ワイヤレス充電対応のものなら、その恩恵を受けることが可能ですよ。

もちろん、縦置きでも横置きでも充電はできるので、動画ウォッチにも最適。

このペンスタンド付きワイヤレス充電器は、定価3,980円のところAmazonにて10%オフの3,582円のセールを行なっています。

さらにこちらの記事を読んでくれた読者限定で、3,528円から10%オフで購入できるセールを開催!

以下のリンクよりAmazonの販売ページにてご購入いただく際に、お支払い方法選択画面や注文確認画面でクーポンコードを入力すれば割引が適応されます。

3日間限定の特別価格をお見逃しなく!

クーポンコード:GIZFC10F

使用期限:2018年7月22日23:59まで

*こちらのクーポンは数に限りがございます。定員に達した際は早期終了となりますので、ご了承ください。

アイテムの詳細や購入は以下のリンクより。なお、表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページにてご確認ください。


Photo: GENE TV
Source: Amazon.co.jp, YouTube

(島津健吾)

あわせて読みたい

powered by

こちらもおすすめ