対「家具の下」で最強っぽい掃除機が上陸してくるぞ…!
Image: Amazon

対「家具の下」で最強っぽい掃除機が上陸してくるぞ…!

  • 8,432

なんだこれ!…なんだ!?

あまりのインパクトに目を疑いました。でも、よくよく考えれば掃除機のノズルはまっすぐでなければならない理由なんてありません。曲がってもいいですし、曲がったほうが使いやすいシーンもあるでしょう。

ほら、ソファの下、ベッドの下、テレビ台の下、デスクの下。さまざまな「下」の掃除がスーパー快適になります。しかもすごいのが、ボタンひとつで簡単に曲がるというところ。これ、どんな機構になっているのか興味わきません?

ギミック的な探究心もグイグイ刺激してくるこの掃除機、北米の掃除機ブランドShark(シャーク)が、日本向けに開発したコードレススティッククリーナー「EVOFLEX(エヴォフレックス)」です。

shasin_180702

もちろん、常にノズルは曲がっているわけではなく、普段はスラッとしたスタイル。そして非稼働時にはコンパクトに折りたたんで収納できるみたいです。ほんとにギミックが気になる構造ですねこれ、関節どうなってるんだろう…?

この不思議めいた掃除機、Sharkの「EVOFLEX」は7月に上陸予定。7月11日〜24日のあいだ、伊勢丹新宿店本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5の「Shark 伊勢丹新宿店 スペシャルストア」で展示・販売されるようですよ。掃除能力も気になるところですが、まずはいろんな角度からいじくり回したくってたまらんっ!


Image: Amazon
Source: PR TIMES

(小暮ひさのり)

FEATURED VIDEO

Microsoft Surface Go | Hands-on

あわせて読みたい

powered by

こちらもおすすめ