【夏のPrimeWeekセール】ドッグカメラ「Furbo」がお買い得に。外出先からでも愛犬とコミュニケーションをとろう

  • Buy
  • author 島津健吾
【夏のPrimeWeekセール】ドッグカメラ「Furbo」がお買い得に。外出先からでも愛犬とコミュニケーションをとろう
Image: Furbo

夏のセールが開催!

外出中でも、お留守番をする愛犬の様子を確認できるドッグカメラ「Furbo」。以前も実際に使ってみた様子をレポしましたが、愛犬の様子を外出先から確認できる安心感を得られるものでした。

この度、Furboが夏のPrimeWeekセールを実施中です。さらに記事の最後には読者限定クーポンもご用意していますよ。この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

ドッグカメラFurboとは?

product-introduction_e5a0885d-ab49-441a-9a6b-7a448e1e3dfa_1000x
Image: Furbo

Furboは、スマホと連携させられるIoTデバイス。

カメラが内蔵されており、外出先からでも常に愛犬の様子を確認できるというもの。さらに声をかけたり、餌をあげたりすることもできます。さらにおもしろいのが、起きたり、吠えたりすると通知がスマホに届くこと。

飼い主さんからの一方的なコミュニケーションではなく、ワンちゃんからもコミュニケーションがとれるのはFurboのいいところかなと思います。

スマホと連携させて使おう

img_product_2-japanese_1024x1024
Image: Furbo

専用のアプリを介して、遠隔操作が可能。

写真や動画の撮影、飛び出すおやつ、2Wayオーディオも簡単に操作できます。気になったときにいつでも見れるし、ワンちゃんが吠えたときは通知がくるので、愛犬との関係をより深めるのに役立つでしょう。

7_1_1024x1024
Image: Furbo

自宅への設置も簡単で、電源をいれてWifiにつなぐだけ。自宅にWifiがない場合は、連携できないのでご注意ください。

最近は、夫婦共働きで愛犬が一人で留守番をする機会も増えていると思います。しかし、愛犬も家族の一員。赤ちゃんや子どもから目を離さないように、愛犬からも目を離すのはちょっと怖いかもしれません。また、普段飼い主さんには見せない顔を見ることもできるかもしれませんね。

ドッグカメラFurboは定価27,000円で販売していますが、現在は特別セールということで19,800円で購入いただけます。

さらに、今回この記事を読んでくれた読者限定で900円オフのクーポンを配布! さらにお得にゲットできるチャンスです。以下のFurbo公式サイトにて、クーポンコードを入力すればOK。

特別セールは、2018年7月21日23時59分まで。早期売切れも予想されますので、気になる方はお早めに。

クーポンコード:LINK900​

*1回のご注文で1回限りの使用となります。

*Furbo公式サイトのみで使用可能です。

*セールは予告なく終了する可能性がありますので、ご了承ください。

>>ドッグカメラ「Furbo」の詳細・購入はこちらから


Image: Furbo
Source: Furbo

(島津健吾)

あわせて読みたい

powered by

こちらもおすすめ