歌詞を映すスピーカーの新ラインが、アリアナ・グランデのMVでお披露目

  • author ヤマダユウス型
歌詞を映すスピーカーの新ラインが、アリアナ・グランデのMVでお披露目
Image: PR TIMES

音楽を聞いて、言葉を読んで。

透明スクリーンに歌詞を表示させるエモいスピーカーLyric speakerを手がけるCOTODAMAが、新しいライン「Lyric Speaker Canvas」を発表。その動作の様子が、歌手のアリアナ・グランデのMVでお披露目されたようです。

Video: UNIVERSAL MUSIC JAPAN/YouTube

『No Tears Left To Cry』のMVの背後に流れる、日本語訳の歌詞。この歌詞を表示している黒いボードが、Lyric speaker Canvasです。透明だった前モデルとはうってかわり、インテリアに溶け込むミニマル属性を宿してきましたね。写真の側に文字が浮かぶとか、かなりエモい。

アリアナ・グランデとコラボした理由は、「新ラインの製品発表さえもが、歌詞の素晴らしさを届ける活動の一部でありたい」とのことから。PVでキスをしているカップルは実際のカップルたちで、アリアナ・グランデもLGBT支援活動に精力的です。様々な愛の形を、アリアナ・グランデの言葉が後押ししているという、フックにもストーリー宿りしMVなのですねぇ。

言葉の力を感じるスピーカー、Lyric Speaker Canvasは、2018年秋に発売予定。価格は未定ですが、重鎮感のある前モデルが32万円くらいだったのでもうちょっと下がりそうな気がします、わかんないけど。続報を待つとしませう。


Image: PR Times
Source: PR Times, YouTube

ヤマダユウス型

あわせて読みたい

powered by

こちらもおすすめ