トースターってパン焼くだけじゃないんだ!? アラジンの新トースターは炊き込みごはんも唐揚げも作れます

  • 17,271

  • author そうこ
トースターってパン焼くだけじゃないんだ!? アラジンの新トースターは炊き込みごはんも唐揚げも作れます
Image: PR Times

朝のパンの匂いって幸せー!

2015年の発売から累計40万台突破したというグリル「アラジン グラファイト グリル&トースター」がアップグレードし、新モデルが発売されます。特許技術「遠赤グラファイト」により、0.2秒で発熱。外カリッ中モチモチのトーストが自慢というこのトースター、付属のグリルパン・ネットを使うことで、さまざまな料理に使えるのも特徴です。

パンを焼くだけじゃないトースターの可能性

今回の新モデルでは、さらにグリル性能が進化して、焼く・煮る・蒸す・炊く・スイーツづくりまでできるように。販売元いわく「日々の食生活に必要なほとんどの調理を可能」にしたということ。もう、トースター=パンっていう考え方は古い! これ1台で何でもできる! 付属のレシピ本には、炊き込みご飯やひじきの煮物、鶏ハムなどが載っていて、どれも「トースター」のイメージからは想像しにくいメニューで驚きです。

日本のキッチンでは、1台で複数役こなせてこそですからね。ヘルシーな唐揚げもできるんですって。唐揚げできるかできないかは重要ポイント。唐揚げは人を幸せにします。

発売は9月1日(土)ですが、先週の8月25日(土)よりすでにオンライン予約が始まっています。販売価格は2万円、カラバリはグリーンとホワイトの2色。

わーん、発売まで待てない、今すぐ唐揚げ食べたい!

180828aladdin01
Image: PR Times

Source: PR Times, Aladdin

あわせて読みたい

powered by