誰得。
今日新しく発表されましたキヤノンの「PIXUS」プリンターの新型。新たに加わった機能のひとつに、自分でデザインしたネイルシールがプリントできる機能がありまして、

こんな風に爪に貼って、自分だけのネイルが綺麗に、簡単に実現できるんです。
この度はプリンターを実際に体験する機会があり、自分だけのネイルを作ってもらえることに。

キヤノンの人「ネイルのデザインはアプリで行ない、印刷は専用のネイルシールを使います」
なるほど、プリンターのマルチトレイに専用のネイル用紙をいれるわけですね。
「じゃあ試しに撮ってみますね」

ちょっ!

「タップすると、すべての指を同じデザインにできるんですよ」

ガチャ
キヤノンさんのユーモア溢れる対応により、こうして激ヤバなネイルシールが生まれました。自分だけのネイルじゃなくて、自分のネイルを作った人は僕が世界初なんじゃないでしょうか。

Source: キヤノン