最大7日間バッテリーがもつフィットネストラッカー「Fitbit Charge 3」登場

  • 13,611

  • author 塚本直樹
最大7日間バッテリーがもつフィットネストラッカー「Fitbit Charge 3」登場
Image: Fitbit

常にフィットネスとヘルスケア情報を監視したいあなたに。

本格的なフィットネス機能、あるいはヘルスケア機能を求める層にも好評なフィットビット(Fitbit)の製品。そんな同社は、最新のフィットネストラッカー「Fitbit Charge 3」を発表しました。

Video: Fitbit/YouTube

Fitbit Charge 3はフィットネス機能として、15種類以上のエクササイズを計測したり、あるいは月経サイクルなど女性の健康状態の記録も可能です。また他のユーザーとつながることで、目標達成のモチベーションにすることもできます。さらに充実の睡眠記録、分析機能も搭載されています。

本体のディスプレイは40%大型化し、タッチ操作が可能。またスマートフォンと連携することで通知を受信したり、クイック返信もできます。本体は水深50mまで耐えられる防水仕様で、水泳のトラッキングも可能です。また、バンドアタッチを交換することで雰囲気を変えて楽しむことも。満充電状態では最大7日間の稼働が可能なのも嬉しいですね。

Fitbit Charge 3は日本市場では2018年11月より1万9980円(税込)にて販売を開始します。寒い冬でもこのフィットネストラッカーを装着すれば、スポーツにより熱が入るかもしれませんね。

Source: PR Times

gather round 特集ページ

あわせて読みたい

powered by

こちらもおすすめ