ROOMIEより転載
旅先やアウトドア。ちょっと汚れた靴下やタオル、薄手の服を洗って干す……機会があるかもしれません。
私はイスに適当にかけて乾かしてしまうのですが……そろそろ、ちゃんとしたものを手に入れようかな。
折りたたみ式ハンガーなら、持ち運びラクラク

旅先にハンガーや洗濯紐を持っていく方は多いかもしれませんが、紐を張るのにひと手間かかったり、ハンガーだとちょっと荷物になってしまったり。
「Sorliva折りたたみ式携帯ハンガー」なら、そんな悩みを解決してくれます!
取り外し可能なピンチ付き携帯ハンガーで、服を掛けるだけでなく、靴下やタオルを干すこともできます。
ハンガーのサイズは2通りに

サイズは40.5×19cm(全開)、24.5×19cm(半開)、19.7×5.6cm(折りたたみ)なので、大人の服はもちろん、キャミソールや子ども服など小さめのアイテムも干すことができます。
いろいろなものがかけられるので、忘れたくないものをかけておくのにも、よさそうですね。
旅や出張のお供に役立ちそうですね!
なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページご確認ください。
Source: Amazon.co.jp