全部見た? 10月30日に開催されるAppleイベントの招待状のロゴまとめが登場

  • 6,148

  • author 塚本直樹
全部見た? 10月30日に開催されるAppleイベントの招待状のロゴまとめが登場
Image: MacRumors

デザインの勉強にも良さそう?

10月30日に開催されるApple(アップル)のイベントでは、これまでにないさまざまなデザインのロゴが表示された招待状が配布されました。そして、そんなバリエーション豊かなロゴを集めた特集ページが公開されています。

MacRumorsがこちらのimgurに製作した特集ページでは、なんと371個ものアップルロゴが閲覧できます。有機的なロゴ、レトロモダンなデジタル風ロゴなど、見ているだけでも楽しくなってしまいます。

今回はロゴの種類が多すぎるのでイベントの内容を推測することができないのですが、その下の「There's more in the making」という文字からは、なにかクリエイティビティに関連する製品の登場が期待できそうです。また事前情報では、「新型iPad Pro」や「新型Apple Pencil」の発表も噂されていますね。

なお今回イベントが開催されるニューヨークのBrooklyn Academy of Music, Howard Gilman Opera Houseでは、すでに会場の設営が始まっています。Macお宝鑑定団Blog[羅針盤]が撮影したこちらの動画では、窓にステンドグラス風のデコレーションが施されている様子が確認できますよ。

Source: imgur via MacRumors