これを機にゲットしちゃう? BeatsXイヤホンが値下げです

  • 13,862

  • author 塚本直樹
これを機にゲットしちゃう? BeatsXイヤホンが値下げです
Image: Apple

スポーツにも良さそうです。

2016年に登場し、W1チップを搭載した「BeatsXイヤフォン」。発売から2年が経過した今、1万4800円から1万1800円(ともに税別)へと値下げされたようですよ。

20181004nbeats
Image: Apple

BeatsXイヤホンはBeatsブランドらしい迫力の再生特性はそのままに、W1チップによるiOSデバイスやMacとのシームスな連携を実現。Appleのワイヤレスイヤホン「AirPods」を持っている人なら、その便利さがわかるはず。

また、バッテリー駆動時間は最大8時間を実現しており、5分の充電で2時間再生できるFast Fuel機能も搭載しています。本体ケーブルは柔軟で収納性に優れ、複数サイズのイヤチップを同梱することで多くの人の耳にフィットしてくれますよ。

アナリストからの報告によると、Apple(アップル)は刷新されたW1チップを搭載したハイエンドイヤホン製品を開発している、という噂もあります。さらに発売時期は今年の第4四半期(10月〜12月)ごろなんだとか。今回の値下げと関係しているのかどうかは不明ですが、ちょっと気になります。

Source: Apple

あわせて読みたい

powered by

こちらもおすすめ