Google Home Miniの新色「アクア」が普通にいい色すぎて欲しい!

  • 5,921

  • author 岡本玄介
Google Home Miniの新色「アクア」が普通にいい色すぎて欲しい!
Image: Google

「おーけー あくあ」。

音声アシスタントのGoogle アシスタントがお手伝いしてくれる、Google Home Mini。これまでは薄いグレーのチョークと、黒いチャコール、そしてサンゴのような朱色のコーラルという3色がありました。

そしてこのたび、さらにカラーバリエーションが増えて、今度は上品で淡いブルーカラーの「アクア」が登場することとなりました。ビックカメラで販売されています。

Googleのブログいわく、このアクアは海に寄せる波や青空、そしてサファイアを想起させる色と表現しています。うん、この色とても爽やかで、コーラルとも違うトーンで素敵です。

181003_google_home_mini_aqua_0
Image: ビックカメラ.com

使用している布は従来のモデルと同じ素材で、機能も値段も変わりません。2カ国語を切り替えなしに理解し、音楽を再生し、家の中の人たちにメッセージをシェアしてくれますし、どこに置いたか忘れてしまったAndroid端末を鳴らしてくれますし、Google アシスタントの秘密やジョークも教えてくれるだけでなく、ユニコーンがどんな鳴き声なのかもマネしてくれます。

お部屋の雰囲気に馴染めそうなら、ぜひとも一台いかがでしょう? いや馴染まなくても欲しい。

Source: Google

あわせて読みたい

powered by