し、しし…信じられるかい?「iPad mini 5」が2019年春にやってくるとか…

  • 115,257

  • author 小暮ひさのり
し、しし…信じられるかい?「iPad mini 5」が2019年春にやってくるとか…
Image: Apple

…ああ、僕は夢を見ているの? それとも手の込んだドッキリ!?

Apple(アップル)のイベントがあるたびに「iPad mini 5はどこだ?」「iPad mini はいつ更新されるのだ?」、ついぞは「生きててよかったiPad mini!」なんて彼の存在自体を危惧していた僕にとっては、今世紀最大のビッグニュースです。

9to5Macによると、おなじみApple情報に詳しいアナリストのMing-Chi Kuo(ミンチー・クオ)氏によると、Appleは新しいiPad mini。つまりiPad mini 5を生産することを予測しています。このニュースを見たとき、あまりの衝撃でおしっこ漏れそうになりました。

現状の予想としては、その内容はiPad Proに訪れる(と思われる)大幅なリニューアルじゃなくて、プロセッサーのアップグレードと低コスト化されたパネルによる、マイナーアップデートとなる予想。Touch IDとベゼルは現行のままみたいですよ。9.7インチiPad的な方向で、コスパの優れたラインということですね。気になる登場時期は2019年春になるだろうという予想です。

しかしこれは、あくまでもアナリストの予想です。どうなるかわかりませんけど、動向を見守りたいですね。

いやいや。

こんな言葉で締めるのは、この記事を開いた人は1ミリも求めてないよね。予想とはいえ、僕らはようやく心の支えを手に入れたのです。それはまさに、闇の中で差し込んだ一筋の光明!

このmini派のこの期待感を台無しにするような、残酷なことが許されるはずがありません。僕らは心の声を、魂の叫びをそのまま伝えるべきなのです。故に僕は手を伸ばして叫びます。

「ぜっっっっったいに買うから、僕のために出て!いや、出ろ!」

僕は、この可能性を、信じて生きる!

Source: 9to5Mac

あわせて読みたい

powered by