ニンテンドークラシックミニ64の本体画像。ホ、ホント!?

  • 37,290

  • author 塚本直樹
ニンテンドークラシックミニ64の本体画像。ホ、ホント!?
Image: Carl Brennand/Twitter

うおおおって、本物かな?

ニンテンドークラシックミニシリーズのNINTENDO64バージョン(通称、ミニ64)について、もしかしたら本物かもしれない実機画像が登場していますよ!

こちらは匿名ソースから入手した画像として、TwitterアカウントのCarl Brennandが投稿しました。

懐かしのコントローラー用ポートがある…と思いきや、これはダミーのよう。ミニスーファミと同じく、その下にコントローラー用の4つのポートが隠されています。

ただし一部からは、「ロゴが白すぎる」「任天堂製品にしてはもろそうに見える」など、偽物を疑う声も登場しています。一方で画像のコンソールは恐ろしく精巧に作られており、なんともいえない説得力を持っているのも事実です。

ミニNINTENDO64らしきものがすでに商標登録されるなど、いよいよ発売に向け期待が高まっています。ニンテンドークラシックミニのファミコンが登場したのが2016年、スーパーファミコンが登場したのが2017年。ということは、今年も年末商戦に向けて「ニンテンドークラシックミニ 64」が登場しても、全く不思議ではありませんね。

Source: Twitter via Wccftech

あわせて読みたい

powered by