Pixel 3ティザー動画「ぎゅっ、から始まる。篇」は「ぎょっ」を隠しているかも

  • author 中川真知子
Pixel 3ティザー動画「ぎゅっ、から始まる。篇」は「ぎょっ」を隠しているかも

世界と同じ「ぎゅっ」がしたい。

Google(グーグル)お手製のスマホ「Pixel」が遂に日本上陸するにあたり、Active Edge機能を視覚化した「ぎゅっ!」のティザー動画が公開されました。

Video: Google Japan/YouTube

いろんなシチュエーションの「ぎゅっ」が詰まったポップなティザー。携帯を手に取る時も、嬉しい「ぎゅっ」、焦ってる「ぎゅっ」、怒ってる「ぎゅっ」、悲しい「ぎゅっ」、楽しい「ぎゅっ」といろんなパターンがありますよね。表現の仕方がうまい!。

さて、この動画で気になるのはPixelのバージョンが明かされていないということ。最新のPixel 3・3 XLは10月10日(水)00時00分に発表されるのですが、日本で発売されるのは果たしてPixel 3なのでしょうか?

「いやいや、どうせ発売するなら最新機種でしょ」なんて甘い考えは危険です。だって、初代Pixelが発売されたのは2016年の2年前ですよ。それから今ままで日本はスルーされていたんです。2が初ローンチという、いけずな可能性だって捨て切れません。2にも「ぎゅっ」なActive Edge機能がありますしね。

そんな「ぎょっ」としそうな展開もありえそうなわけですが、まぁ、心配していてもしょうがありません。とりあえず今はこのディザーでも見て一緒に浮かれましょう。

あー、早く「ぎゅっ」を体験してみたいなー!

Source

    あわせて読みたい

    powered by

    こちらもおすすめ