ロシアンパワー。本物のゴールドを使った約176万円のカスタムiPhone XS Max、現る

  • 5,134

  • author 塚本直樹
ロシアンパワー。本物のゴールドを使った約176万円のカスタムiPhone XS Max、現る
Image: Caviar

まばゆいぜ。

9月に発表されたiPhone XS Maxはとても高価ですが、世の中にはそれでは物足りない富豪の方もいらっしゃるよう。なんとロシアから、1万5470ドル(約176万円)の本物のゴールドで覆われたカスタムiPhone XS Maxが登場したのです。

スマートフォンのカスタムを手がけるCaviarから登場した今回のカスタムiPhone XS Max。背面にはなんともゴージャスかつ複雑な模様を描くバックプレートが装着されています。なんだかザラザラしていて、滑り止めにも良さそうですね。

これまでも数々のゴールドカスタムスマートフォンを制作してきたCaviarですが、今回はなんと150gのゴールドを使用してるんだとか。ということは、iPhone XS Maxの208gよりもかなり重くなりそう…?

20180930niphonegold2
Image: Caviar

このゴールドバージョンのiPhone XS Max、なんと1台しか生産されないようです。海外配送にも対応しているので、お金が余って余って仕方ないという方は早めに問い合わせるほうが良さそうですよ!

Source: Caviar