どことなくフォースを感じるホースが無いヤツ。Sharkのハンディ掃除機にシビれる

  • 8,466

  • author 小暮ひさのり
どことなくフォースを感じるホースが無いヤツ。Sharkのハンディ掃除機にシビれる
Image: Shark

ブォン! ヴィシューン!

と光の刃が出るヤツっぽいデザインですけど、フォースと共にあるヤツではなく、ホースが無いやつ。正体はSharkのハンディタイプの小型コードレス掃除機「EVOPOWER(エヴォパワー)」。そう、お掃除家電です。

181016shk02
Image: Shark

最大のポイントは660gという軽量ボデイ。約12分の連続可動しますし、ノズルの種類も豊富なので、いろんなところで使えそうですねー。また、上位モデルの「W30」なら同じサイズの予備バッテリーも付属しますよ。価格は直販サイトで標準モデル「W20」が1万7820円、予備バッテリーが付いた上位の「W30」が2万2680円となっています。

181016shk01
Image: Shark

ジェダイ的なポーズを取りたくなるデザインの一方で、浴室に置いたらあれ?ヘアアイロンかな? とも思えるフォルム。こうしたシンプルなデザインは見せ家電としてどこに置いても合いそうですね。

そういえば、Sharkは先日、日本市場に向けたコードレス掃除機「EVOFLEX(エヴォフレックス)」を発売しましたよね。そちらは首がぐにょ〜んと曲がるという、これまでのコードレス掃除機にはない斬新なスキマアプローチを備えていまけど、ちょっぴりゴツくて重めなのが辛いと感じる人もいると思います。

はは〜ん、これはシーン別に使い分けるってのがアンサーだね!

Source: Shark

あわせて読みたい

powered by