置くだけ充電、始めません? Ankerのワイヤレス充電器の新モデル「Anker PowerWave 7.5 Pad」が10%OFFで登場ですしー!

  • 8,877

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
置くだけ充電、始めません? Ankerのワイヤレス充電器の新モデル「Anker PowerWave 7.5 Pad」が10%OFFで登場ですしー!
Image: Anker

さすがに、そろそろ検討してもいい時期だと思うんだ。

iPhone 8、iPhone X世代からワイヤレス充電に対応しましたよね。Androidなんて、もっと前からワイヤレス充電対応していて、端末のシェア的には結構普及率も高まっていると思うんです。

有線での高速充電も頼りになるけど、ワイヤレス充電機のある、スマホ置いてる時間がそのまま充電時間になる。という暮らしの快適さは、本当に素晴らしいものがあります。

そんな中、スマホ周辺機器として人気のAnkerが、ワイヤレス充電機の新モデルAnker PowerWave 7.5 Pad」を発売しました。

181119ank01
Image: Anker(アンカー)公式オンラインストア

シンプルで薄型のパッド型のワイヤレス充電機で、Quick Charge(以下 QC)2.0や3.0など、12V 出力に対応した急速充電器と一緒に使えば最大10W(iPhoneだと7.5W)のワイヤレス高速充電が可能なモデルです。

件の高速充電器はセットになっていないので、別途用意する必要がありますが、そちらはすでに持ってるよ!という人も多いでしょうし。ワイヤレス充電機のエントリーモデルとして、選びやすいモデルなんじゃないかな。

価格も控えめで3,099円。しかも発売記念セールとして、Amazonでは300台限定で10%OFFの2,789円となっています。売り切れしだいセール終了となるので、欲しい方はお早めに!

そろそろスマホは、ケーブルからの支配を抜け出す時なのかもしれない。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページをご確認ください。

Source: Amazon.co.jp

あわせて読みたい

powered by