出っ歯! ギョロ目! 口から何か出てる! 地獄の漁師によるエイリアン深海魚の悪夢

  • 50,249

出っ歯! ギョロ目! 口から何か出てる! 地獄の漁師によるエイリアン深海魚の悪夢
Image: Instagram

地獄の漁師、再び。

人類にとってまだまだ謎の多い深海。のしかかる水圧と光の届かない深い闇の底には、悪夢のようなクリーチャーたちがひしめいているのです。

そんな深海魚の写真を、ロシアの漁師Roman FedortsovさんがInstagramTwitterに投稿し続けています。2016年に話題になりましたが、そのコレクションはまだまだ追加され、ときにはグロテスクで、ときには愛嬌のある大自然の脅威を見せてくれます。

映画『エイリアン』のフェイスハガーみたいなのも、『シン・ゴジラ』の品川くんみたいなのも、『パシフィック・リム』の ナイフヘッドみたいなのも捕れています。
























































そして極めつけはこの、悲鳴をあげるゲジゲジです。ボリュームMAXでお楽しみください。

Fedortsovさんは、「怪物を作る必要なんてない、大自然がもうそれをやっているから」なんて書いています。ホントその通りですよね。しかしこれらを見て、「どんな味がするんだろう?」なんて思うのは日本人のサガでしょうか…。

Source: Instagram, Twitter

あわせて読みたい

powered by