RAVPowerからACプラグを搭載したUSB充電器+モバイルバッテリーの2in1が登場! 発売記念セールで20%オフに

  • 15,336

  • Buy
  • author イチカ
RAVPowerからACプラグを搭載したUSB充電器+モバイルバッテリーの2in1が登場! 発売記念セールで20%オフに
Image: サンバレージャパン

モバイルバッテリーにおける、最高の形。

スマホ関連グッズなどを販売するRAVPowerから、ACプラグが一体型となった「急速充電対応のUSB充電器」兼「モバイルバッテリー」のハイブリッド「RP-PB125」が登場しました!

ravpower3_
Image: サンバレージャパン

「RP-PB125」の1番の特徴は、折りたたみ式のACプラグを搭載することで、コンセントに接続してUSB充電器として使用することはもちろん、モバイルバッテリーとして持ち歩くこともできるところ。

よく、モバイルバッテリーの充電を忘れてしまうことってあるのですが、家やオフィスなどで充電器がわりにコンセントに挿しておけば、バッテリー本体にもチャージされるので本当に便利。

コンセントに「RP-PB125」を接続して、さらにスマホの充電を行う場合は、デバイスを優先的にチャージし、過剰な電流は製品本体が蓄えるという仕組みになっているようです。ちなみに本体のみへのチャージの場合は、約4.5時間でフル充電されます。

ravpower4
Image: サンバレージャパン

手のひらサイズ・195gと軽量なので、「モバイルバッテリーだけだと不安だから充電器も持って行こうかなぁ、でも邪魔になるかなぁ。」っていう悩みから解放してくれるのは嬉しいところ。

さらに、iSmart2.0急速充電に対応し、さまざまなデバイスに合わせて最適な電流でチャージ可能で、USB2ポート・2台同時充電に対応している優れものですよ。

6,700mAhの容量だと、iPhone XSなら約1.5回・iPhone XRなら約1.4回チャージできます。コンセントさえあればすぐ本体もスマホも充電可能なので、十分な容量かと。

旅行や出張時の充電周りもこれ1台で、かなり心強い存在になってくれそうです。

RAVPower「RP-PB125」は、定価3,299円で販売中。さらに、2018年12月16日23:59まで、20%オフになる販売記念セールを開催しています! Amazonにてクーポンコード「RPPB1251」の入力でセール価格に。

クーポンの使用は、以下のAmazonの販売ページにてご購入いただく際に、お支払い方法選択画面や注文確認画面で上記クーポンコードを入力すれば割引が適応されます。アイテムの詳細や購入は以下のリンクより。なお、表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページにてご確認ください。

すべての充電器にACプラグを標準搭載してほしいほど、この手のハイブリッドは本当に魅力的。お得なこの機会をお見逃しなく!

Image: Amazon.co.jp

あわせて読みたい