年内に発売? ちょっとカッコよくなった、iPhone用の純正バッテリーケース

  • 16,028

  • author 塚本直樹
年内に発売? ちょっとカッコよくなった、iPhone用の純正バッテリーケース
Image: 9to5Mac

ちょっとかっこよくなってる!

先週突如報じられた、最新iPhoneに純正バッテリーケースアクセサリが登場するとの。こちらに関連して、とうとうその製品画像とされるイメージが海外でリークされていますよ!

今回の画像は、海外テックサイトの9to5Macが公開したものです。左側がiPhone 6/s/7の頃に販売されていたバッテリーケース、そして右側が新モデルのモバイルバッテリーです。画像を見比べると、バッテリー部分が下にさがってスッキリしたデザインに変更されていることがわかります。さらにバッテリーが締める比率も大きくなっており、容量の向上も期待できそうです。

また、ケースの製品コードとしては「A2070/A2071/A2171」の3モデルが確認されています。これらは、iPhone XS/XS Max/XR用の3モデルと考えて間違いないでしょう。Plusサイズにもバッテリーケースが登場したら、今回が初めてとなります。

そして9to5Macは、これらのバッテリーケースが今年の12月に発売される可能性を指摘しています。とくに旅行など、長時間iPhoneを使いたい時に力を発揮するバッテリーケース。Appleからの意外なクリスマスプレゼントが、近いうちにやってくるかもしれません。


Source: 9to5Mac

あわせて読みたい

powered by