持ち歩きに最適。Ankerの新型モバイルバッテリー「PowerCore 10000 Redux」が限定20%OFFに

  • 9,875

  • Buy
  • author 小暮ひさのり
持ち歩きに最適。Ankerの新型モバイルバッテリー「PowerCore 10000 Redux」が限定20%OFFに
Image: Anker

携帯性が更に向上しています。

Ankerからモバイルバッテリーの新モデル「Anker PowerCore 10000 Redux」が発売されました。特徴的なのが、そのサイズ感と「持ちやすさ」

Ankerは普段使い用に安心感のある10,000mAhクラスのモバイルバッテリーを複数リリースしていますが、今度のモデルは人間工学に基づいた曲線デザインを採用。さらに滑りにくいストライプメッシュ加工によって「究極の持ちやすさ」を実現しているとのこと。

190129ank01
Image: Anker

サイズ的には 104×52×25mmで、重さは約184g。

丸みを帯びたデザインの効果もあって、片手でしっかりとグリップできるサイズですね。そしてこのサイズながらiPhone XSやGalaxy S9に2回以上充電できるので、持ち歩く友としてはベストなサポート力じゃない?

え? モバイルバッテリー持ちながら使うなんてシーンなくないかって?

と思うじゃん? でも、「持ちやすい」と「取り出しやすい」ってのはほぼ同義です。持ちやすければ、ツルッと滑ってモバイルバッテリーが宙ぶらりん。そんなひやっとする断線危機を防げると思うんです(また個人的な話しですが、ポケモンGOやってるとモバイルバッテリー持ちながらってことが結構…あります)。

190129ank02
Image: Anker

もちろんAnker製なので、保護機能などもしっかりと装備しています。ユニークなところでは、イヤホン等の小型電子機器やウェアラブル機器に最適な電流で安全に充電できる低電流モードなんてのも備えていますよ。いやぁ、モバイルバッテリーも進化しているんですね。

この「Anker PowerCore 10000 Redux」の価格は3,299円ですが、Amazonでは発売記念セールとして20%OFFの2,639円で販売されています。1,000個限定で、売り切れしだいセール価格は終了となるので、欲しい方はお早めに。

使い勝手もそうですが、コスパもかなり高いと思うので、日常使いのモバイルバッテリーの乗り換えにどうぞ!

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページをご確認ください。

Source: Amazon.co.jp

あわせて読みたい

powered by