Appleの「Today at Apple」のページがメンテナンス中なんですけど!

  • 23,132

  • author 山本勇磨
Appleの「Today at Apple」のページがメンテナンス中なんですけど!
Image: Apple

大喜利タイム。

Appleのサイトが、メンテナンスで閉じてます。よく、Appleの発表イベント前に起きる現象ですね。ただ今回閉じているのは、いつものAppleオンラインストアではなく、「Today at Apple」のページです。Today at Appleとは、全国のApple Storeで毎日開催されているセッションやイベントの総称

みなさんご存知かと思いますが、オンラインストアがメンテナンスに入った場合、その後に何かしらの新製品がリリースされることが多いです。ただ、Today at Appleのページが閉じるのって、何が起きるんですかね。

ちなみにメンテナンスは、全世界っぽいので、日本だけでもなさげ。ほんと何が出るんでしょう?

そこで、横にいるギズ編集部員の綱藤さんに聞いてみました。

1日Apple Store店員を体験できるプログラムとか?

彼は冗談で言っているのでしょうか、本気で言ってるのでしょうか…。続報を待て。

2019年1月30日 17:00追記:結果。Today at Appleの拡充でした。Apple Store店員の体験プログラムはありませんでした! 綱藤さん、残念!

Source: Apple

    あわせて読みたい

    powered by