大好評につきリターン再度の増産決定!初心者にオススメな新感覚スケートボード「Elos(イーロス)」

  • Buy
  • machi-ya
  • author 伊藤貴之
大好評につきリターン再度の増産決定!初心者にオススメな新感覚スケートボード「Elos(イーロス)」
Image: machi-ya

ライフハッカー[日本版]より転載:

現在クラウドファンディングサイト「machi-ya」でキャンペーン中の、初心者にオススメな新感覚スケートボード「Elos(イーロス)」は、先週、好評につきメーカー側の増産が決定し、便利なツールが付いた新しいリターンを50個追加したところですが、早くも完売に達し、このたびさらに100個の増産が決定しました。

キャンペーンも2月14日まで延長されています。前回オーダーできなかったという人は、この機会をぜひお見逃しなく。

初心者にオススメな新感覚スケートボード

Video: Youtube

「Elos(イーロス)」は、サンフランシスコを拠点とする会社「Elos Skateboards」のチームによって生まれました。「スケートボードのある努力のいらないライフスタイル」、というコンセプトで生み出されたプロダクトです。

20190123-eros08-1
Image: machi-ya

横幅が広く安定性が高いのが特徴で、初心者でも安心して楽しむことができます。車輪も柔らい構造で、一日中乗っても疲れにくくなっています。上の初心者向けの乗り方レッスン動画を見れば、乗りやすさの雰囲気がわかると思います。スケートボードに乗りたかったけど運動音痴で無理だったという人も、このボードで再挑戦してみてはいかがでしょうか。

スタイリッシュに持ち歩ける

20190130-elos01
Image: machi-ya

「Elos(イーロス)」は、街中で持ち運びやすいようにデザインされています。サイドにある持ち手に手をかけて持ち歩いたり、重さもわずか1.8kgなので、バックパックやメッセンジャーバッグに入れて、手ぶらで持ち運ぶことができます。また、電車の中などでも他の人の邪魔にならずに済むでしょう。また、表面に特殊コーティングが施されているので、普段着やスーツが傷つくことを心配せずに気軽に乗ることができます。

独自のテーブルドックシステム

20190130-elos03
Image: machi-ya

「Elos(イーロス)」は、特許取得済みのテーブルドックシステムで、テーブルに簡単に固定できるので、カフェなどに立ち寄ったときにも置き場所に困ることはありません。

20190130-elos04
Image: machi-ya

品質へのこだわり

20190130-elos07
Image: machi-ya

「Elos(イーロス)」で使われている部品は、何年もかけて、1つ1つテストをしたものばかりです。72mmウィールは、仕上げ品質と加工技術を確かめるため、少なくとも5つのメーカーを試しているとのことです。

子どもと楽しむ

20190130-elos06
Image: machi-ya

「Elos(イーロス)」は見た目もポップで、子どもにはじめてプレゼントするスケートボードにぴったりです。親子で色違いをオーダーして、一緒に遊ぶのも楽しそうですね。


「Elos(イーロス)」は、クラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」にてキャンペーンを実施中です。今回、追加されたリターンは、便利な調整用ツールがついたThe New Elos Essential。限定100個22%OFFが19,990 円(送料無料)でオーダー可能となっています。詳細は下のリンクからチェックしてください。

>>「Elos(イーロス)」の支援はこちらから

Source: machi-ya


    あわせて読みたい

    powered by